たぶん、発達障害と聴覚情報処理障害。

たぶん、発達障害と聴覚情報処理障害。

病院での受診により、はっきりと「発達障害」や「グレーゾーン」とは言われなかったものの、ほぼほぼそのようなもんです。聴覚情報処理障害(APD)の可能性も疑っています。

【発達障害グレーゾーン】衝撃事実判明で8記事目にして早くもブログ名変更→やっぱり変更を撤回!

 

この度、ブログ名を変更することに致します。

 

前回の記事で

事実上の

発達障害グレーゾーン

であることをお伝えしました。

実はグレーゾーンでした。発達障害が浸透していなかった頃の受診経験について。 - たぶん、発達障害と聴覚情報処理障害。

 

 まだスタートしたばかりだし、わりとこのブログ名を気に入っていたので名残惜しいですが、事実と合わなくなったので改名することに決めました。

 

もしかすると、また新たな発見があってブログ名が変わるかもしれませんが、これからも引き続き宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

★追記★

やっぱり元のブログ名に戻らせていただきます。

一旦は変更してみたのですが、しっくりこなくて。

最初に悩みに悩んで付けたブログ名。

「たぶん、発達障害と聴覚情報処理障害。」が好きです。

今後ブログ名を変更するならAPDの受診もしてから試みようと思います。

読者の皆様にとってはどうでもいい話ですよね( ̄▽ ̄;)

いらん報告失礼しましたー!(笑)